2019/04/08

体重推移


2016年末頃  筋トレ初めて1年ちょいくらい。筋トレ始める前の2015年10月頃は56.5kg、14%くらいだったのかな、たしか。2016年夏は減量やってみて、年末から増量を始めた。減量MAX時は57.5kg、体脂肪率7%くらいまで減らしてみたけど風邪を引きました。



2017年4月頃  増量をやってみて、増量をやめてみたところ。このときの増量は、唐揚げ弁当大盛りやマックなどを食べていた。ダーティバルクってやつですね。首が太くなり、それまで着ていたスーツのシャツが入らなくなりました。




2018年末~2019年始頃  仕事が忙しくて出張も多く、体重がけっこうなペースで自然減。





2019年4月現在  年末年始で失った体重を取り戻す。がんばってたくさん食べている。一度にたくさん食べられないので、起床後、出社後、10時半頃、お昼、15時頃、17時頃、19時頃、21時頃などに分けて食べている。主にゆでたまご、チーズ、干しいも、チョコなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿