2010/04/13

LOL tree-leaves

これはtree-leaves%%までで十分だと思いましたが、どうなんでしょう。
予測できる使い方の範囲では、これが最も直感的で贅肉のない方法だと思う。
らしい。個人的には、むしろ直感的でなくなっているように思いますが・・・。


ところで、Gaucheで書くにあたり、何の気なしにfold-rightで書きましたが、これだとLOLに書かれているようなドットリストではうまくいきませんね。
fold-rightは関係ないですね。

このtree-leavesのところで「アナフォラ」という単語が出てきました。アナフォリックマクロ楽しみです。


LET OVER LAMBDA Edition 1.0

0 件のコメント:

コメントを投稿