2010/04/20

オブジェクト指向の達人ってどんだけ凄いの?


9 :仕様書無しさん:2007/11/23(金) 04:57:39
日常会話でオブジェクト指向用語が出てくるぐらいすごい。 

この間、俺とワイフの多重継承したチルドのインスタンスがニューされたよ。 
目元は俺を継承して、口元はワイフを継承している。 
きっと多彩なクラスをインプリメンツしたクレバーなチルドになるぞ。 
フューチャーが楽しみだ



10 :仕様書無しさん:2007/11/23(金) 05:06:18
ルー語じゃねぇかwww


12 :仕様書無しさん:2007/12/03(月) 20:27:04
昨日彼女と一緒にメメント観てたらいつのまにかチムポがブリッジしちまってさー 
そしたら彼女が俺の上にビジターしてきてアダプタしちゃったよ 
まあ全部俺の妄想で本当はシングルトンな毎日なんだけどさ




増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門

0 件のコメント:

コメントを投稿