2016/12/31

2016年の振り返り

今年の初めにこんなことを書いてますね。
  • 筋トレ継続
  • 早寝早起
  • 積読消化
  • 資格取得チャレンジ

それぞれ結果を確認してみます。

  • 筋トレ継続
    → 申し分ないと思います。vallog: 筋トレ試行錯誤
  • 早寝早起
    → ダメでした。慢性的な寝不足でした。「今日こそ早く寝る」は人類には早すぎる。来年こそ改善したいと思います。
  • 積読消化
    → いまいちでした。積読は増えた。
  • 資格取得チャレンジ
    → 医療情報技師は一発で受かりました。IPAの試験は行かなかった・・・。


今年は熊本地震がありましたね。大変でした。

食料やアマゾンギフトカードなどを送ってくださった皆様、改めてお礼を言いたいです。本当にありがとうございました。本来は個別にお礼を述べるべきかと思います。それをやってないことは今年の心残りですね・・・。


お陰様で仕事も充実していました。やはり出張が多く、富山、山梨、横浜、札幌、埼玉、宮崎、岡山、香川、兵庫、大阪、などなどに行きました。特に北海道は初めてだったので大変楽しかったです。ジンギスカンもラムしゃぶも味噌ラーメンも最高でした。

来年は今年より仕事が(というか出張が)忙しくなりそうです。来年こそは早寝早起きしたいですね。筋トレをもっとがんばってガチのガチムチに近づきたい。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿