2012/01/10

日記(tumblrの規制とか)

先日こんなことをした。 で、見つけた方々を片っ端からfollowした。アカウント作っただけっぽいのとidの前後に_が入ってる人はスルーしました。followee20人くらいが一気に500人以上になったのでdashboardがかなりいい感じにカオスです。(結構過激な)18金の流量も増えたので今後は人前でdashboardを開くことはできなくなりそう・・・。

tumblrでfollowを繰り返すとしばらく規制されるみたい(たぶん丸1日)なので、500人くらいfollowするのに3日かかった。 最初は300人followした時点で規制されたっぽい。その後は100人ごとに規制されたんじゃないかという気がする。
tumblrやばい。今まではdashboardはあまり見ずに使ってましたが、それはもったいないことだったようです。

ボット作って眺めたり ランダムに表示するコマンド作って眺めたり その日1日のbookmarkをまとめてblogに投稿するbotを作って眺めたり だけど、followeeを増やしたdashboardの時間泥棒っぷりは異常。

0 件のコメント:

コメントを投稿