2010/07/07

プログラミング Clojure 読了

先日、遅ればせながら プログラミングClojure を読み始めました。
で、読み終わったわけですが、Clojure カッコイイですね!読了後の感想も上記のものと同様です。
clojureql に興味が湧きました。

ところで

最近、Lisp 本が続きました。
次は何か別の本が読みたいですね。ということで、アドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターン を読み始めました。

これまた @finalfusion さんに頂いた本です!
これ、めっちゃめちゃおもしろいです。乱暴に言うとソフトウェア開発の「あるある」。

プログラミングClojureアドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターン


0 件のコメント:

コメントを投稿