2020/02/19

2020/02/19 筋トレ


  • バーベルベンチプレス 40kg 10
  • バーベルベンチプレス 50kg 10
  • バーベルベンチプレス 60kg 10
  • バーベルベンチプレス 70kg 7
  • バーベルベンチプレス 80kg 0
  • バーベルベンチプレス 60kg 7
  • バーベルベンチプレス 50kg 10
  • バーベルベンチプレス 40kg 15
  • バーベルプレートプレス 20kg 20
  • ダンベルベンチプレス 20kg 15


会社で筋トレして家に帰ってご飯食べてそのまま寝落ちして、2時くらいに起きたら右胸上部から肩にかけて経験したことのない種類の痛みが現れてなかなかの痛みだった。なんとかそのまま寝たんだけど痛みで4時ころに目が覚めた。耐えられなかったので痛み止めを飲んで再度就寝。起床から16:00現在まで痛みなし。

肉離れや骨折や捻挫みたいな物理的損傷のような種類の痛みではなく、患部全体がまんべんなくぼんやりした痛みだった。横紋筋融解症、動脈乖離、というような単語が思い浮かんだけど、横紋筋が融解するほどの追い込みができるマンではないし、動脈乖離だったらこの程度の痛みじゃないだろうし、そもそも幹部の見た目の変化がある気がして考えないことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿