2013/07/29

logwatchが死んでると思ったらpostfixが死んでた

気づいたらlogwatchのメールが来なくなってた。サーバーでlogwatchすると何事もなく完了するけどメールこない。--output=stdoutオプションつければ当然terminalに表示される。初めはどこかの段階でスパム扱いされて詰まってるのかと思ったがそうでもない。メールのログを見たら、ある時からログがでてない。sudo service postfix statusしたらpostfixが死んでた。なんでかわがらね。

ところで、logwatchみたいなノリでgitwatchみたいなのないのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿