2013/06/15

モバイルバッテリー買った

しばらく前にGalaxy S2からGalaxy S3aに変えたんだけど、バッテリーがガンガン減る。S2のときはCyanogenModにしていたことと、Titanium Backupでいろいろ停止してたからあんなにバッテリーの持ちがよかったのか?それともLTEはバッテリーの減りがすごいってのは本当なのか?それともS3aのせいか?ていうかなんでS4じゃなくてS3a買ってんの?

よくわからんが、関東に出張している時にバッテリーが切れると詰む。電車の乗り換えがハードモード過ぎるので携帯の乗り換え案内アプリが見れないとゲームオーバー。

ということでこの辺↓を参考に買ってみた。

小さくていい感じだ。

ちなみにうちの上司は携帯のバッテリーをもうひとつ買って財布に入れている。


追記

おぉ・・・、これいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿