2011/01/06

日記

今年は正月にコードを書くこともなく、プログラミング書初めは elisp でした。
その次が JavaScript で、その次は C# 。
まだ Scheme 書いてません。

Scheme つながりで Visual Studio の Color Scheme を変更しました。
エディタの背景が白っぽいと目がチカチカしてくるので、背景が黒いのを適当に選びました。
ディスプレイが明るいのも苦手。

ところで、1年以上ぶりに開発のお仕事に復帰しました。といってもバイトですけども。
久しぶりにスーツを着て車で通勤などしております。

で、仕事のことを書こうと思いましたが、どこまで書いて良いのか加減が全くわからないので割愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿