2010/02/27

黄金分割

買いました。

黄金分割―自然と数理と芸術と黄金分割―自然と数理と芸術と
黄金四角形と黄金螺旋に興味があったので、つい買ってしまいました。
フィボナッチ数とも関連があるそうで、ますます興味がわきます。
プログラミングClojure も買わず、初めての人のためのLISP[増補改訂版] を買うかも迷ってるくせに、書店に行くとつい買ってしまいますorz
ちなみに黄金比に興味を持ったのは、SBRを読んだためです。

あと TOKYO STYLE (ちくま文庫) も買いました。
TOKYO STYLE (ちくま文庫)TOKYO STYLE (ちくま文庫)
実はこれも以前から欲しいと思っていたものです。
コンビニとかによく置いてある「部屋がたくさん載ってる本」もついつい買ってしまいます。


追記

そういえば、書店で本を買うときはNayuzonのお世話になってます。便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿