2010/02/22

本をたくさん頂きました!

@finalfusion さんに本を頂きました。
ありがとうございます!


頂いたのは以下の本です。

 

アドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターンアドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターン

入門Common Lisp―関数型4つの特徴とλ(ラムダ)計算 入門Common Lisp―関数型4つの特徴とλ(ラムダ)計算

関数プログラミング言語「F#」 (I・O BOOKS) 関数プログラミング言語「F#」 (I・O BOOKS)

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

 

実は先月10日が誕生日だったのですが、その時も↓の2冊を頂ました!
ありがとうございます!

 

Let Over Lambda Let Over Lambda

全体最適の問題解決入門―「木を見て森も見る」思考プロセスを身につけよう! 全体最適の問題解決入門―「木を見て森も見る」思考プロセスを身につけよう!

 

 

先日は熊本県立図書館から7冊頂きました。

ニートになった私は以前ほど気軽に本が買えなくなったので、ものすごくありがたいです。
しつこいようですが、@finalfusion さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿