2010/02/13

図書館のリサイクルフェア行ってきた

公共図書館や一般家庭に無償で配る本のリサイクルフェア「よかよか本まつり」
これに行ってきました。
2010/02/13(土) ~ 2010/02/15(月)までが一般向けだそうです。

もしかしたら、攻殻機動隊の元ネタらしい「機械の中の幽霊 (ちくま学芸文庫)」とか、レクター博士の頭の中「マッテオ・リッチ記憶の宮殿」とかあるかも・・・。
と少し期待してましたが、ありませんでした。


機械の中の幽霊 (ちくま学芸文庫)マッテオ・リッチ記憶の宮殿

先日の9LISPの時にshunsukさんに薦められた数学入門〈上〉 (岩波新書)があったのはラッキー!1975年の第25刷発行と、かなり古いものですが・・・。


頂いてきたのは以下の本。

第五世代コンピュータ―日本の挑戦
第五世代コンピュータ―日本の挑戦

FUZZY(ファジイ)コンピュータの発想
FUZZY(ファジイ)コンピュータの発想

OS戦線異変あり―オープンソースのLINUX大作戦
OS戦線異変あり―オープンソースのLINUX大作戦

ドメスティック・バイオレンス
ドメスティック・バイオレンス

数学入門〈上〉 (岩波新書)
数学入門〈上〉 (岩波新書)

“It”(それ)と呼ばれた子―少年期ロストボーイ (ヴィレッジブックス)
“It”(それ)と呼ばれた子―少年期ロストボーイ (ヴィレッジブックス)

変身 (新潮文庫)
変身 (新潮文庫)


そういえばFORTRAN入門とかありました。
ダンボールに詰め込んで持って帰ってる人もいました。私も、もっともらってくらばよかったかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿