2010/12/28

また本を頂きました!

またもや @finalfusion さんから本を頂きました!
ありがとうございます!

「記号と再帰」読んでみたかったんです><
それに「渕一博 その人とコンピュータサイエンス」これって第五世代コンピュータの先頭に立った方ですよね!今「第五世代コンピュータ―日本の挑戦」という本を読んでいるのでタイムリーでした。
他の2冊もすごく新しい本ですね。書店で見かけます。

記号と再帰―記号論の形式・プログラムの必然
田中 久美子
東京大学出版会
売り上げランキング: 23341

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義
ティナ・シーリグ
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 36

渕一博―その人とコンピュータサイエンス
田中 穂積 太田 耕三 古川 康一 岡田 久雄 黒川 利明
近代科学社
売り上げランキング: 705164

マンガでわかるJavaScript
クロノス・クラウン 柳井 政和
秀和システム
売り上げランキング: 75951

以前も読みたかった本や、良書と評判の本をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿