2010/02/16

ラムダ計算 λ...

みんな大好きラムダ計算。ラムだけ遺産。裸無駄ぁ。スlambdaンク!


昨日ついったーで、計算論 計算可能性とラムダ計算の話が出ました。難しいよねーと。
とっつきやすい本や資料はないかなー。

参考

 

 

googleだと大学の授業の資料などが、たくさんヒットしますね。

 

以前amazonのレビューを読んでこの本を購入しました。

計算論 計算可能性とラムダ計算 (コンピュータサイエンス大学講座)

計算論 計算可能性とラムダ計算 (コンピュータサイエンス大学講座)


私個人の感想は「難解・・・」。

 

同じ頃、ここ↓で見かけた論理と計算のしくみという本が気になります。

論理と計算のしくみ

 

関連

0 件のコメント:

コメントを投稿