2017/01/28

なぜ筋トレをするのか

だらしない体つきに耐えられない(耐えられないくらいだらしなくなってきた)から。

お気に入りの細身の服や良いスーツが似合わなくなるしね。

あと、やっぱり太ると老けて見えるから嫌だな。



たまに女の子にモテたいからって理由を見るけど、マッチョ好きの女の子って少ないからガチムチは逆効果だと思いますよ。(個人の感想です。)

女の子が好きな細マッチョって窪田正孝くらいでしょ?筋トレ好きからするとあの方は細マッチョじゃなくてただの「細」でしょ?

筋トレはほどほどにしておきましょう。

追記:改めて「窪田正孝 筋肉」で検索したら結構ガッチリ筋肉ついてました。失礼しました。窪田正孝さんかっこいいっすね。



自分はフランクメドラーノ氏を目指します!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿