2011/08/25

C#練習がてらslices

C#の拡張メソッドでgaucheのutil.listにあるslicesっぽいもの書いてみた。組み込みでこういうのあるのかも知らんけども。 出力 Achiralというのをちらっと眺めてみたけど、Schemeで見慣れたようなものもあれば何をしているのかわからないものまでいろいろ。
拡張メソッドいいれすれー。  マクロもあればいいのに。Lispの伝統的なマクロをC系シンタックスでってのは無理があるのかもしれないけど、Pure言語にあるようなマクロだったらいけるんじゃないの。

追記

職場で「これだと遅延評価が効かないんで、こうしたら良いよー。」と教えてもらったので、それを参考に書き直してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿