2010/05/04

Common Lisp Quick Reference と PDF

これ、印刷しておきたい。
他にPDFを漁ったのでメモ。タイトルが面白そうだったというだけで、中身はどんなものか見ていません。
CiNii は漁ってません。


先日 LET OVER LAMBDA Edition 1.0 を読み終わりました。平日毎日2時間ほど読んで、3週間以上掛かかりました。読み終わったと言っても本を読む本 (講談社学術文庫)で言うところの「分析点検読書」レベルです。コードもほとんど書いていません。続けてもう一周読もうと思います。
次は、1年前に挫折した On Lisp を読もうと思っています。平日に。


On Lisp や LET OVER LAMBDA Edition 1.0 をサクサク読める方々というのは何者なのでしょうか。とても同じ人間だとは思えません。思いたくありません。尊敬します。


まだまだ、手持ちの Lisp/Scheme 関連書籍だけでも後が支えています。とても 実用 Common Lisp を買う余裕はありません。高いですし・・・。


そういえば、書店によっては既に 実用 Common Lisp が平積みにされているというお話があります。今日は外出したので、書店を覗いてみました。あるはずないだろう、とは思っていました(熊本ですし)。もちろん、ありませんでした。くやしいのぉくやしいのぉ。


実用 Common LispLET OVER LAMBDA Edition 1.0On Lisp

0 件のコメント:

コメントを投稿