2009/03/27

[KPF][勉強会]KPF第二回勉強会の会場準備に行ってきた

送信者 vallog

 

[勉強会][KPF]KPF第二回勉強会を開催します。

 

明日はいよいよ、「KPF第二回勉強会」です。

今回の会場は、東海大学 熊本キャンパスで行います。

KPFに参加してくれている学生さん達に手伝っていただきました。

本当に感謝です。

 

3人の学生のうち、2人が発表もやってくれます。

私も発表とLTやります。

 

準備は

  • 机運び
  • 椅子運び
  • プロジェクター&スクリーン
  • 部屋の片付け
  • 無線LANの設置

などでした。(椅子、無線LANは準備済みだった。ありがとうございます><)

 

ポスターは大学の事務の方(?)が作って下さったようで、↑にあるようにとても大きな(縦1mくらいある)を3枚も><

大学の入り口2箇所に立て看板、会場のある棟の入り口に1箇所貼ってくれるそうです!すごいwありがたいです。

しかし、ポスターの「階」が「回」になっててワロタw

 

あと、今日はいろいろ買いました。

  • 差し棒(↓画像) ⇒ カコイイw
  • 電源タップ×2
  • 名札(首からかけるやつ)×20
  • 油性ペンセット
  • お菓子
  • お茶
  • 紙コップ

KPFの備品っつーことでおk♪

 

送信者 vallog

送信者 vallog

0 件のコメント:

コメントを投稿