2011/12/11

1000

このブログ1000記事目だー
昔書いた下書き記事を含めてだけど。



下書きの記事はpure言語を触ってみた結構長めの話だった。


ちょっと振り返ってみる。

このブログは2009/01/01から書いてる。それ以前の記事は前のブログから移行したもの。
(ということは1000記事目じゃないな)

sicpを読むために「もうひとつの Scheme 入門」を読み始めたのが2008/11くらいからだった。(lispを始めたきっかけは同時期にハッカーと画家を読んだからだけど)
だからこのブログもこのありさまなんだ・・・。

そういえばKPFを始めたのも同じ頃。 初めて参加した勉強会というかイベント?(2008/12に福岡であった九州Ruby会議)とTwitterがきっかけ。2008年末にいろいろやったから今があるんだなー(白目

2008年末頃のバイタルは異常。
意識高ぇー(笑) 当時RTなんてなかったんだぜ・・・信じられるか・・・。

計算機プログラムの構造と解釈

0 件のコメント:

コメントを投稿