2011/12/01

2011年11月の筋トレ

10年以上体重に目立った変化がなかったのに今年になって6kg太った。腹がぷにぷにしてきた。思い切って11月から筋トレを始めた。「痩せるには筋肉つけて代謝を上げればいいはず(キリッ」と考えて筋トレ。 取りあえず少ない回数から始めて、「続ける」ことを目標にした。これからも焦らず無理せず続けたい。
目標は半年後に腹筋を割ること。誰かアドバイスたのむ。
目指せガチムチェ・・・

日時体重腕立て腹筋スクワット
2011-11-0259.7202020
2011-11-0360.4202020
2011-11-0459.4303030
2011-11-0559.4303030
2011-11-0659.8303030
2011-11-0759.640050
2011-11-0859.4401040
2011-11-1058.930530
2011-11-1258.2505030
2011-11-1458.4502030
2011-11-1559.050200
2011-11-1657.050300
2011-11-1758.870300
2011-11-1858.8100500
2011-11-1959.8100500
2011-11-2058.8100500
2011-11-2258.8115500
2011-11-2359.2100500
2011-11-2559.0140500
2011-11-2659.0100500
2011-11-2958.880300
2011-11-3058.6100500
22/30日平均59kg1445725310

スクワットは途中でやめた。腕立ては楽しく続けている。腹筋はツライ・・・。懸垂したい。
夕食後就寝前に筋トレしてるのでまずいと思う。夕食前にシフトしたい。 身長は171cm。
ちなみに記録は、筋トレ用にCSV記録用のshellスクリプト書いて、集計と表組はawkでやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿