2015/03/03

Re: (出張用)練習パッド REMO Putty Pad PP-5

届いたのでさっそく使ってみた。うん、イイネこのリバウンド感!コレはアリだ!Putty Padをテーブルに広げて叩くとEvansの練習パッドに近い叩き心地。

と、思ったんだけど、うるさいなー(汗)固いところに直に置く必要があるので、振動がダイレクトに伝わってうるさい。仕方ないんだけど、出張で持っていく用だからなー・・・。小さいし軽いし手軽だしリバウンド感もいいんだけど、使い方は工夫が要りそうだな。

ひとまずベッド上にノートを置いてその上にこのPutty Padを広げて叩けばそこそこ静か。でもホテルだとうるさいかなー・・・。

こういう6インチパッドの方がよかったんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿