2013/05/30

ハワイに行ってきたんだぜ!



三行まとめ

  • 僕の話す適当英語が社長の中で話題に
  • Gaucheのshiroさんに会ってきた!!!!!
  • ハワイまじいいとこ!ステキ!楽しい!ホノルルいぇーい!毎年行きたい... ←イマココ

写真とか



ホテルはシェラトン・ワイキキっていうどえらいホテルだった。部屋の中から海が見えるオーシャンフロントビューだった。やばい。

この木なんの木ってハワイにあんのね・・・。

夜の海が見えるレストランで地ビールとかマジ天国としか言いようがなかった。やばいやばい。


Gaucheのshiroさんに会ってきた

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> Gaucheのshiroさんに会ってきた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
shiroさんとランチをご一緒させてもらって、のちほどshiroさんの奥様がいらっしゃってお茶飲んで、と。書くことはたくさんあるんだけど、あえて詳細はあまり書かないことにする(ニヤリ)

shiroさん、奥様、いろいろ本当にありがとうございました。


弊社

については

感想

あろは。マジで楽しかった。過ごしやすいし、気持よかったし、また行きたい。まはろ。まはろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




0 件のコメント:

コメントを投稿