2021/04/13

過去の日記

えらく病んでて厨二病っぽい過去の日記があったので貼ってみる。
emacsのorg-rememberで書いたorgメモ。


<2010-11-05 金 14:18>

** memo : 焦燥                                                  :imp:private:

   一発逆転はない。近道はない。日々少しずつやっていることが積み重なる。積み重なったものが後々役に立つ。点と線がつながるのはずっと先。大事なのは続けること。少しずつでも良いから続けること。疲れている時は休み、眠い時は寝る。ゆっくりじっくりやれば良い。悔まない。やる気は出るまで出すな。やりたくなければやらなくて良い。1年前より良くなっているだろう。少しずつ挑戦しことが今はできることになっている。できなかったことができるようになっている。知らなかったことを知っている。無駄じゃない。他人と比べるな。自分より先を行く人は自分より長く積み上げているにすぎない。自分より先に積み上げ始めただけだ。気長にやろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿