2020/07/18

過去の日記から

過去の日記から。
2006年 新卒入社の頃の食生活がやばい。健康診断結果もやばい。筋トレもしていなかったしね。今より10kg痩せていた。

当時は仕事もヤバそうだ。

働き方がなかなかブラックだけど、この会社に拾ってもらったおかけでプログラミングが出来るようになったし、対人業務の経験をつめたし、いまの上司と出会っていまの会社で働けているし、なにより奥さんと出会えたから、感謝するばかりである。
大学4年の2月に就職が決まったんだよね。就職が決まらなかった当時はもうヤケクソで、2chまとめサイト作ってやってけねーかな?とか考えてましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿