2019/08/21

「一日一捨」って

「一日一捨」って、すでに断捨離界では普通にメジャーな考え方なのね笑

「一日にひとつくらい捨てていかないとカオスから逃れられないわ」と考えて書いたのだけれどもググってみたら同タイトルの本なんかもあってウケた笑

昨日は数ヶ月~数年単位で放置していた酒類(主にウィスキーや焼酎)のストックやペットボトル類のストックを処分した。あとは雑巾用にとっておいた破棄済み衣類をほとんど捨てた。あと服も一部捨てた。

やはり家の中はモノが少ない方が頭の中もスッキリして気持ちが良い。ただし、捨て過ぎても後悔するから気をつけないとね。(過去に何度も経験済み)


0 件のコメント:

コメントを投稿