2017/01/27

車にはねられた

ロードバイクで道路を走行していたら駐車場から出てきた車にはねられました。 新年早々ついてないなと思いましたが、はねられたこと自体は不運でもはねられ方は幸運だったかもしれません。

  • 怪我の程度がひどくない
  • 頭を打ったけどおでこのたんこぶで済んだ
  • 骨は折れていない
  • 内臓にもダメージなし
  • 脳内も大丈夫
  • 反対車線に落ちたけど対向車が来ていなかった
  • あとコンマ数秒早く前に出ていたらはねられるのではなく轢かれていた

全治2週間の軽傷らしいですが、3週間以上経った今でもムチウチが痛い。たんこぶも完治していません(まだ腫れてるし跡が消えてない)。顔面の傷も残っています。左大腿部の打撲もまだ痛い。2週間経った頃から筋トレは再開しましたけども。笑

最後に「ヘルメット大事」。



0 件のコメント:

コメントを投稿