2016/12/31

2016年に買って満足したもの

ただひとつ選択するとすればドラム式洗濯乾燥機でFAです。

絶対に買うべきだと思いはじめて、なんだかんだと7年ほど経ってしまいましたが、重い腰を上げてようやく今年購入しました。やはり買ってよかった。洗濯に関わる悩みごとがなくなった。もっと早く買っておくべきだった。脳内バッファに空きができた。天気を気にしなくていいし、いつ洗濯を始めたっていいし、生乾きになってもう一度洗う羽目になることもないし、いいことしかない。人生がまたひとつ豊かになった。



以下、その他です。



今年は筋トレ道具をたくさん買っていて、ほんとのところは懸垂台もトップレベルに良い買い物でしたね。



室内と室外の温度がわかるの意外とマジ便利です(笑) 家を出る前に何を着ていくかめっちゃ参考になります。



自動的に記録される体重計。なんだかんだ体重と体脂肪率が自動的に記録されてグラフ化されるのは大変便利ですね。



影響力の武器はやはりいいですね。もともと第一版を持っていて何度も読んでいるのですが、第三版と他2冊を買いました。


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿