2015/05/30

スーツ用の靴(出張用)


マドラス ウォーク?GOA-TEX?これホントいいね!履き心地がすごく良かったので2足買った。紐なし飾りなしのスリッポンタイプが好きなので「MW5602S」という型番のものを買った。とても気に入っている。履き心地はスニーカーに近いし通気はいいし出張に最高だわ。内側の靴底がもう少し柔らかいともっといいんだけどね。
2015年買って良かったものランキング上位間違いなしだわ。

生きるススメ

まぁ、面白いんですが、ぼくはどうやらこの「戸田誠二」さんの作品は好きじゃないみたい。「いい話」なんだけど、押し付けがましい感じがする。

マチキネマ2

やっぱこの人の作品好きだなーw

2015/05/04

マチキネマ

久しぶりのヒット!独特の空気出しすぎwたぶん作者の人は変な人だwいい意味ね、いい意味。

ストロボライト

やっぱり女の子がかわいい(*'A'*)

チャイナガール

女の子がかわいい(*'A'*)

2015/05/02

日記

マンガだけじゃなくちょくちょく他の本も買ってるんだけどだいたい積んでる。守り人シリーズも全巻買ったのに読んでない。やばい。昨年は交渉関連の本を読みあさってたんだけど、まだ読んでないのが残ってる。でも20冊は読んだ。勉強になった。でももう飽きた。やばい。あと数冊残ってる。ぱやい。他にも適当な古本を結構買ってるんだけど積んでる。やばい。十二国記の新刊が出るって話はどうなってんだ。昨年末時点で原稿用紙1000枚超えたって言ってたじゃないですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ここ半年、毎日ドラムのトレーニングしてたんだけど飽きてきた。眠いんだ。年度末は出張が多すぎたからなぁ。年間の出張日数は60〜80日くらいなんだけど、今年はすでに30日超えてるもんな・・・。35日くらいかな。寝ても寝ても眠い病に罹っていて、たぶん疲れがたまってるんだろうな。GWはたっぷり寝る。

奥さんの会社内でチュッパチャップスが流通しているらしく我が家にもチュッパチャップスが箱で届いた。(ペロペロ)

オトメの帝国

イイね!和むわー。また岸虎次郎さんの作品を買うてもうた。

いや、買ってなかった。いつのまにか楽天ポイントが5000ポイントたまってたのでオトメの帝国全巻セットと交換してもろた。

2015/05/01

冗談だよ、バカだな

岸虎次郎さんの作品集。マルスのキスがよかったので買った。良かった。