2013/07/07

スーツ用のシャツを新調した

しばらく前にスーツを2着ほど新調した。最近のスーツは細身で、特にパンツがすごく細い。いいと思う。でも着てみるとなぜかシャツに違和感がある。どうもダブついて見える。サイズはMで合っている。だけどウエスト周りがどこか不恰好だ。妻のススメでスリムタイプのシャツを買ってみた。Oh、シャレオツ。スーツと合わせてみるといい感じじゃないか。これは非常に気分がいい。気分が良くて人生が豊かになった。出張に行きたくなった。しかし、珍しくもしばらく出張の予定がないのであった。

追記

そういえば、もうひとつ些細なことだけど気分の良いことがあったんだった。ひげ剃り用のシェーバーを買い換えた。ラムダッシュってやつ。安いんだけど、剃り心地が良くてご機嫌である。ずっとカミソリ派だったけど、1年ほど前からシェーバーを使うようになった。取りあえずはとんでもなく安いシェーバーを使ってたんだけど、もう少しだけまともなものを試しに買ってみたわけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿