2013/05/30

ブログ

ブログを書かなすぎて、どうやって書いていたのか忘れた。仕事的にも技術的な面の割合が少なくなったからというのもあるかもしれない。出張、資料作り、打ち合わせ、段取り、準備、根回し、メール、電話、調整。そして段取り、準備、根回し、メール、電話、調整。これが結構面白いんだということが最近わかってきていて、もっとうまくやりたいと思っている。いろいろなところへ行って、いろいろな人と話すのもなかなか良い。開発をしていないわけではない。出張が多いので、その準備や雑務が発生するためガッツリ開発ばっかりやる日々、というのは少ないけども。要望の対応とか現地対応とか現地修正とか、そういうのはある。gitって素晴らしい。取り留めはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿