2011/12/30

2011年のふりかえり(予定地)

少しふりかえっておきたい。



社会復帰した

2009/10いっぱいで仕事を辞めて2010/12までたっぷりブラブラした。
で、いい加減働こうとしていたところに声を掛けて頂き、2011/01からスーパーハカーが二人もいるところで働くことになった。 こういうことを言っていたので願ったり。

27歳になった

誕生日は01/10です。binary dayです。27歳になりました。もうすぐ28歳です。

仕事でlisp

仕事でGaucheを使わせてもらいました。(ほぼ通年)
なのでOutputzの集計がscheme-modeだらけ。

ぎっくり腰になった(11年ぶり2回目)

やばい。ぎっくり腰やばい。すぐ整体にいってかなりよくなったけど、3日くらいは日常生活もまともに送れなかった。

J.P.ホーガンを読みあさった

今は造物主(ライフメーカー)の掟を読んでる。

unix/linuxが好きになった



shellコマンドにハマった



プログラムを書いたらとりあえずコマンドにした



客先泊まり込みデスマ

6,7月やばかった

ウィスキーが好きになる



久し振りにKPFを開催



隔週開催していた9LISPが不定期開催(不本意)



ThinkPad買ってubuntu入れた



筋トレ始めた



facebookに地元の友人/知人がたくさん

最近はスマートフォンの影響かリア充(この単語はもう死んでしまったかも)が大量に流れ込んでるようですね。
気まずい人が「この人友達じゃね?」って出てきて怖いですね。

ガラケーからスマートフォンにした

ようやく5年くらい使ったガラケーからスマートフォンに。galaxy s2にしました。Xiじゃないやつ。とりあえずこれを装着した。
SGP ギャラクシー S2 ケース ネオ・ハイブリッド【 ソウル・ブラック 】Neo Hybrid 液晶保護フィルム付  docomo Galaxy S2 ケース sc 02c
画面保護シートはゴリラガラスらしいしいいかなーって。

2011年の目標

果たして達成されたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿