2010/12/12

近況

最近ブログの更新が停滞していたので、ここらで投稿しておこうと思います。

そろそろ働きたいと思っていて、採用面接を受けてみたり人に会ってみたりしています。
もしかすると何らかの形で年明けくらいから働くことになるかもしれません。
以前と同じくプログラミングやソフトウェア開発に関わるお仕事です。

以前勤めていた会社を辞めてから1年以上が経ちました。
働いている時は「働らかずに生活できたら良いのに・・・」などと思うこともありましたし「もっと時間が欲しい」と思うこともありましたし「やりたいことをもっとやりたい」と思うことがありました。
1年も好き放題ブラブラしていると、働きたくなってくるから不思議なものです。

この1年間十分楽しみました。
好きなだけゴロゴロして、寝たいだけ寝て、読みたい本を読んで、知りたいことを調べて、書きたいコードを書く。
やりたくないことは極力せずにやりたいことだけやれたと思います。
良い面もあれば良くない面もありました。

残念なのは成果物がないことです。
このブログの記事くらいでしょうか・・・、でもそれも成果物ではないですね。
次の1年は何かモノを作れたら良いなぁと思います。
実用的なモノが良いですね。

適当に短く書くつもりが長くなってきたのでここらで。
ブログは今まで以上に適当な内容で更新できたら良いなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿