2010/08/25

Gauche の $ (ドル)

コメント欄の Gauche の $ 
$ の話をどこかで見たなー・・・と思ってググるもなかなか見つかりませんでした。Haskell 由来だった覚えがあったので「Gauche Haskell」でググったら出てきました。。
gauche.experimental.app なんてものがあるんですね。ドキュメントにもない実験的な機能ということですか。$ もこれに含まれているようです。(Gauche もいずれリーダーマクロがつくっぽいところも期待)

似てるけど違うけど、これを思い出しました。

追記


プログラミングGauche

0 件のコメント:

コメントを投稿