2010/05/31

熊本市内の本屋さんに「実用 Common Lisp」がなかった

今日、私の知る限りで最も品揃えの良い熊本市内の本屋さん2件を回ってみましたが、実用 Common Lisp (IT Architects’Archive CLASSIC MODER) は置いてませんでした・・・orz

「私の知る限り」なんて言わなくても、熊本市内で品揃えの良い2件と言ったら、三年坂のツタヤとダイエーのキクヤですね、はい。

ついでに、プログラミング言語SCHEMEビューティフルコード を立ち読んだら、欲しくなりました・・・。

後者は、scheme の syntax-case が載っている25章だけでも良いので欲しいなー。などと Twitter でつぶやいたら、PDF(英語)を教えて頂きました!ありがとうございます!

前者は、英語版が Web 上に公開されているので、チラ見してみます。

Web 上には、無料で読めるものが他にもたくさんあるしなー・・・。実用 Common Lisp (IT Architects’Archive CLASSIC MODER) は、また今度で良いかなー・・・。いや、立ち読んでみたいだけだったんだ。


ビューティフルコード実用 Common Lisp (IT Architects’Archive CLASSIC MODER)プログラミング言語SCHEMEThe Scheme Programming Language, 4th Edition

0 件のコメント:

コメントを投稿