2009/04/19

[C#]TableDataConverter

WS0648

自分の仕事用に作ったツール。作ったのは去年の今頃かな。

指定したDBの指定したテーブルたちのデータを、これまた指定したDBの指定したテーブルにそっくりそのまま移すためのツール。

C#1.1。

仕事でMSSQLで開発してたんだけど、急遽MySQLもサポートすることになって、大量のマスターテーブルのデータをどうやって納品用のDBに突っ込もうかなーと考えて作りました。ちなみにテーブルの構造が同じでないと移行できません。

一応指定したテーブルのデータ削除(Trancate)もできます。

 

ソースはここ

 

プロジェクトごとLZHで置いてます。ソースはすこぶる汚いですが、何かの参考になれば幸い。まぁいまさら1.1なんて需要なさすぎでしょうけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿